無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
美女の錯覚
==============================================
 【02】初デートで会話すらしなくても
    
 ----------------------------------------------


 読む前に
 このブログを応援してください!
 → 応援 ← ココをクリック



 ■美女の錯覚


  く
   ちべたでも使えるテクニック



  初デートにこぎつけときながら

  女性に楽しんでもらえない

  口下手男にならないために。




  美女は、「いつのまにか」で口説く。


  これ大事な考えです。



  「いつのまにか」気になる存在にさせるためには

  初デートの場所さえ気を抜けません。



  「同じデート時間でも、
   いつのまにか過ぎてしまう」


  ように美女が錯覚してしまう場所を選びましょう。



  色が人の心理に強い影響を及ぼすことを
  あなたは知っていますか?




  デート場所は、ブルーなどの寒色系のお店
  を選びましょう。


  美女があっという間に時間が過ぎてしまった
  と錯覚させることができるのです。


  あっという間に時間がすぎる
  = 楽しさのあまり時間が過ぎてしまった

  と錯覚してしまうのです。




  大切なことなのでもう一度いいますね。


  美女は、「いつのまにか」で口説く。

★ちょっとためになったという方は
ココを ↓↓↓ クリック
人気blogランキング
| 恋愛プロファイラー 夜風とは?! | 美女とはこんな初デート | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bi-jyo.jugem.jp/trackback/104