無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
美女がほれてしまう仕掛け
==============================================
 【02】美女がほれてしまう仕掛け
 ----------------------------------------------

 読む前に
 このブログを応援してください!
 → 応援 ← ココをクリック

 ■美女が男を好きになる心理

 好きな人ができると

 ついつい尽くしてしまう男性が

 いかに多いか私は知っています。

 その気持ちはよくわかります。

 本当にわかるんです。

 私もそのうちの一人だったからです。



 尽くせば尽くすほど
 
 女は離れていきます。



 あなたが美女と出会い口説きたい

 そんなシチュエーションに出会ったら

 この手を使わない手はありません。


 しっかり聞いてください。

 
 人は、誰かの役に立ったと思ったときに

 満足感を覚えます。


 そして、錯覚します。

 その人に役立ったという満足感が

 その人を好きになったと錯覚してしまうのです。



 例えば、職場で好きになった女性がいるとします。

 その人に何かお願いをするのです。


 一言で言うと、

 「あなたのために何かをさせる」

 つまり

 「つくさせる」



 美女であればあるほど

 効きます。


 美女のまわりの男は、みな尽くさせようと

 しません。逆に尽くしてしまうから・・・




 美女があなたを好きになるためには

 あなたが美女に尽くさせる。



 ここ重要なので
 もう一度いいますね。



 あなたのためになった
 という満足感を

 好きという気持ちに転化させてしまう。


 美女をあなたのために動かして
 しかも、あなたを好きになる

 というわけです。

 つまり

 あなたに尽くさせること


 もし、今年あなたが口説きたいと思った女性が
 いるとしたら


 あなたは今すぐ考え方を変えなければいけません。


 その女性を口説くチャンスは、
 そう多くはないからです。


 勝負はあなたの思っている以上に
 早く決まってしまいます。


 「ほれたら負け」といいますが・・・

 言い換えるなら

 つくしたら、負けなんです。

★ちょっとためになったという方は
ココを ↓↓↓ クリック
人気blogランキング

| 恋愛プロファイラー 夜風とは?! | 美女がほれてしまう仕掛け | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/01/24 8:25 PM posted by: タイガー
はじめまして タイガーと申します。
当サイト ナンパ道【極】ブログに貴サイトとの
相互リンクをお願い致します。
当方、ナンパをテーマにしたブログを書いており、貴サイト様の内容を拝見致しました所、是非相互リンクをお願いさせていただければと思いました。
既に当サイトには貴サイトのリンクを貼ってあります、末長く続けていこうと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/yssgroup/
2007/02/07 2:42 PM posted by: BORABORA
始めまして相互リンクを希望します。

サイト名 悪魔の知り合い人妻&2ショットチャット攻略

サイトURLhttp://blog.akuma-renai.com/

紹介文 あなたは必ず口説けるでしょう。なぜなら悪魔に魂を売ったからです。

グーグルページランクは2あります。

人気ブログランキング恋愛部門トップテンに入っております。

もしよろしければ御連絡ください。

2007/02/10 2:29 AM posted by: BORABORA
リンクの件完了です。ありがとうございました。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bi-jyo.jugem.jp/trackback/105
2007/01/25 11:58 AM posted by: 女ナンパ道【極】
はじめまして、doraさん タイガーと申します。 ご相談のメールを頂きまして本当にありがとうございます! 今回doraさんから来たナンパのご相談メールはこのブログを書き始めてから 6通目になります。 ブログを読んで少しでもナンパができずに困っている方の助けに