無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ソクラテスの口説き方 |土屋 賢二
ソクラテスの口説き方ソクラテスの口説き方
土屋 賢二
文藝春秋 刊
発売日 2003-11-08
価格:¥490(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★






笑う自分に笑ってしまう 2006-08-21
"土屋本"を読むのはこれで2冊目です。1冊目は『紅茶を注文する方法』でしたが、『ソクラテス〜』の方がもっと笑えます。笑いを堪えようとしている自分に笑ってしまいました。一家に一冊は土屋本があったら良いとさえ思うようになりました。因みに、この本の解説は土屋先生の実弟が書いています。本編より解説の方が面白かったのでご期待を。但し、本編を読んでからでないと解説の面白さが分からないのではと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/14に作成しました。

| | 口説く厳選書籍 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bi-jyo.jugem.jp/trackback/45