無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
女を味方にしてこそ男は大きく伸びる―女性に信頼されるコツもてるコツ |佐藤 富雄
女を味方にしてこそ男は大きく伸びる―女性に信頼されるコツもてるコツ女を味方にしてこそ男は大きく伸びる―女性に信頼されるコツもてるコツ
佐藤 富雄
かんき出版 刊
発売日 2004-05
価格:¥1,470(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★






モテましょう。 2005-08-03
まずはじめに僕が佐藤先生の大ファンであることを前提に参考にしてみて
ください。僕は経験上佐藤先生の書かれた著作物に対して確信にも近い
絶対的な信頼をよせています。世にモテるための本はたくさんありますが
やはり著者への信頼度が低いと猜疑心に満ちた目で読んでしまい内容を
しっかりとものにすることができなくなります。しかし、佐藤先生の
書かれている本の内容はどれも読み手に優しく常に主張は一環しており
なにより楽しいと感じさせられるような成功法則を元手なしにはじめさせて
くれます。そんな方の本ですから、なるほど男はこうすれば女性にもて
さらにそれが人生を成功へと導くのだということを理解し行動に移したく
なります。この本の中で一番印象に残ったのが「優しさ」についての
部分でそこで優しいというのは才能であると書かれているのを目にして
非常に勇気づけられました。日頃から気を使ってるわけではないのですが
優しいといわれ、世では優しい男はモテナイなんて言葉を耳にし
少し落ち込んでいましたが、女性からその優しさが良いのだと聞かされ
それでも冗談かなって思っていましたが佐藤先生がいうのなら、その
優しさを自信をもって自分らしく生きていこうと思います。
上の文章の最後のほうでわかるように僕は猜疑心はやや強い人間です。
にも関わらず佐藤先生に心酔しているのは僕の経験に対しての
先生の理論、解説、解決方が素晴らしく納得のいくもので頭の中が
スウーとさわやかになるような感覚を覚えたからです。
ぜひみなさん佐藤先生の本を読んでみてください。
きっと元気になれるはず。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/14に作成しました。

| | もてる厳選書籍 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bi-jyo.jugem.jp/trackback/5