無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
完全無敵の女の口説き方 |丸島 貢之 /守友 菊弘
完全無敵の女の口説き方
丸島 貢之 /守友 菊弘
オフィスユニット 刊
発売日 2000-12
価格:¥1,000(税込)
オススメ度:★★★★★






最高に面白くてタメになる本でした! 2001-02-02
何気なく読んだ本だったのですが、これが最高に面白くて今までに無い生きた恋愛マニュアルでした。納得できる内容と本当かいな?と思わずツッコミを入れたくなる冗談がいい感じでした。ボケとツッコミがテンポ良く全部読み終わるのがあっという間に感じさせる本でした。近年、最高の恋愛ギャグマニュアル本?と言っても過言では無いと思います。是非、一度読んでみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/14に作成しました。

| | 口説く厳選書籍 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bi-jyo.jugem.jp/trackback/67