無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
美女がほれてしまう仕掛け
==============================================
 【02】美女がほれてしまう仕掛け
 ----------------------------------------------

 読む前に
 このブログを応援してください!
 → 応援 ← ココをクリック

 ■美女が男を好きになる心理

 好きな人ができると

 ついつい尽くしてしまう男性が

 いかに多いか私は知っています。

 その気持ちはよくわかります。

 本当にわかるんです。

 私もそのうちの一人だったからです。



 尽くせば尽くすほど
 
 女は離れていきます。



 あなたが美女と出会い口説きたい

 そんなシチュエーションに出会ったら

 この手を使わない手はありません。


 しっかり聞いてください。

 
 人は、誰かの役に立ったと思ったときに

 満足感を覚えます。


 そして、錯覚します。

 その人に役立ったという満足感が

 その人を好きになったと錯覚してしまうのです。



 例えば、職場で好きになった女性がいるとします。

 その人に何かお願いをするのです。


 一言で言うと、

 「あなたのために何かをさせる」

 つまり

 「つくさせる」



 美女であればあるほど

 効きます。


 美女のまわりの男は、みな尽くさせようと

 しません。逆に尽くしてしまうから・・・




 美女があなたを好きになるためには

 あなたが美女に尽くさせる。



 ここ重要なので
 もう一度いいますね。



 あなたのためになった
 という満足感を

 好きという気持ちに転化させてしまう。


 美女をあなたのために動かして
 しかも、あなたを好きになる

 というわけです。

 つまり

 あなたに尽くさせること


 もし、今年あなたが口説きたいと思った女性が
 いるとしたら


 あなたは今すぐ考え方を変えなければいけません。


 その女性を口説くチャンスは、
 そう多くはないからです。


 勝負はあなたの思っている以上に
 早く決まってしまいます。


 「ほれたら負け」といいますが・・・

 言い換えるなら

 つくしたら、負けなんです。

★ちょっとためになったという方は
ココを ↓↓↓ クリック
人気blogランキング

| 恋愛プロファイラー 夜風とは?! | 美女がほれてしまう仕掛け | comments(3) | trackbacks(1) |
美女の錯覚
==============================================
 【02】初デートで会話すらしなくても
    
 ----------------------------------------------


 読む前に
 このブログを応援してください!
 → 応援 ← ココをクリック



 ■美女の錯覚


  く
   ちべたでも使えるテクニック



  初デートにこぎつけときながら

  女性に楽しんでもらえない

  口下手男にならないために。




  美女は、「いつのまにか」で口説く。


  これ大事な考えです。



  「いつのまにか」気になる存在にさせるためには

  初デートの場所さえ気を抜けません。



  「同じデート時間でも、
   いつのまにか過ぎてしまう」


  ように美女が錯覚してしまう場所を選びましょう。



  色が人の心理に強い影響を及ぼすことを
  あなたは知っていますか?




  デート場所は、ブルーなどの寒色系のお店
  を選びましょう。


  美女があっという間に時間が過ぎてしまった
  と錯覚させることができるのです。


  あっという間に時間がすぎる
  = 楽しさのあまり時間が過ぎてしまった

  と錯覚してしまうのです。




  大切なことなのでもう一度いいますね。


  美女は、「いつのまにか」で口説く。

★ちょっとためになったという方は
ココを ↓↓↓ クリック
人気blogランキング
| 恋愛プロファイラー 夜風とは?! | 美女とはこんな初デート | comments(0) | trackbacks(0) |